推しメンを一人に絞れないおはなし

 

 

 

 

 

わたし、推しメンが多いんです。

オタクあるあるだと思うんですけど(?)、すぐ「推しメンが〜」て言っちゃって、それはどの推しメン???と聞き返されること多々。

 

でも、あの子も好き!この子も好き!って感覚はないんですよ。

むしろ、一度好きになったらずーっと好きなので。推し変もあんまりしたことないです。

 

この界隈の推しメンは◯◯ちゃん、あの界隈の推しメンは◯◯ちゃん、て感じで、いろんな界隈を兼オタしてるから推しメンが多いだけであって、基本的に同じグループに何人も推しメンがいることはないんです。

 

が、HKT48だけはどうしても絞れていなくて。

HKT48松岡菜摘ちゃんと、森保まどかちゃんのことが、何年考えても、どうしても、同じくらいに大大大好きなんです……。

 

この「なつまど問題」抱えている人多いんじゃないですかね。

 

別に、なつまどでセット売りされてたからセットで好きなわけでもないし(なつまどが供給されるとドカ沸きしますが)、二人が似てると思ったこともあんまりない。

でもどうしても、一人に絞れないのです。

 

 

 

なんとなく、あぁわたし多分、菜摘ちゃんの方が好きなのかな。と感じることも多いんです。

菜摘ちゃんに対しての方が、必死になってしまうことが多くて。

今も、ソロCMを獲得するための、栄光のラビリンスイベント真っ最中です。絶対に菜摘ちゃんを1位にしたいと、本気で思っています。

今回も、これまでも、沢山ラビリンスやshowroomのイベントで必死になってきました。

ライブでうちわを持つときも、握手会に並んでいるときも、なんとなく「菜摘ちゃん」のほうが自分が堂々としている感覚があるのです。

 

まどかちゃんは、なんだか「おじゃまします…」みたいな感覚がずっとあって。

でも、じゃあまどちゃんは2推し?と考えると、そんなわけないんです、2推しなんかよりももっと、全然もっと、大好きなんです。

まどちゃんだってわたしの推しメンなんです!

 

 

応援したい、応援しなきゃ。

力になりたい、支えなきゃ。

誰かがやってくれるじゃなくて、

自分もその中に入ってやらなきゃ。

喜んでる顔が見たい。笑っていてほしい。

菜摘ちゃんに、嬉しい出来事が沢山起こってほしい。

 

そんな風に思うのは松岡菜摘ちゃんで。

 

 

森保まどかちゃんのことは、単純に、

お顔がめちゃめちゃ好きで、

スタイルもほんとに好きで、

言葉遣いとか喋り方とか声とか、

そういうところ全部、一挙一動が、

性癖にグサグサ案件なんですよ。

 

毎回じゃないけど()、まどちゃんの動画とか、写真とか、ちょっとした文章とか、そんな些細なことでキュンキュンキューーーーン!!!となることがあって。

もう無理ほんとにかわいい、死ぬ、好きすぎる無理。。ってなるんです。

昨日も、インスタライブでメイク配信してくれたんですけど、すっぴんが美しすぎて死にました。もう、グッサグサでした。

 

わたしは、森保まどかちゃんのことが、本能で好きなんです!!!

 

 

 

と、いうことに最近自分で気がついて。

だから「なつまど単推し」なんだな、と。

どっちの方がとかじゃなくて、どっちも好きなんだな、と。

 

 

 

 

なんの話???すぎるけど、このことをどこかに書き記したかっただけです……。

明日になったら言いよること全然変わるかも……。